リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログベスト更新

本日から高知ではよさこい祭りが始まります。

今日は前夜祭・・高知市納涼花火大会によさこい祭りも中央公園で夕方前から前夜祭が開催されます。

このところ高知は暑い日が続きます。お祭り期間中も天気がよさそうですね。

でもラウンドの御誘いは減らず・・・7月の話題も消化しきれていません。(笑)



熱中症対策万全で・・土曜に朝早いスタートのコンペに参加・・でも大渋滞でした・。



ハーフ上がってランチ・・。



血液サラサラ対策なんでしょうか?



暑いのでさっぱりしたお料理をオーダー・・。



でもやっぱり中華も・・。



〆はチャーハンか・・(汗)



前半38で珍しく調子が良くて・・後半も最終まで2オーバーそのままパーで上がってベストタイやなと思って打ったセカンドしっかり2mについてちょっと緊張

しっかりパター打てて真ん中からバーディー入って・・・なんとかベストスコア更新



実はこの日4時から娘の学校の役員会がありましたが・・予想外に時間がかかって・・10分遅刻でした(汗)



からの懇親会・・街は土曜夜市でにぎわっていました。






              いい家提案!

 


>Posted at 2016年08月09日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。