リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ丑の日・・うなぎ食べましたか?

完璧にブログの日時が混乱気味ですが・・・すみません。

7月の話題でぬけていたのが丑の日・・。

丑の日前後の木材の製品市場ではお昼のお弁当にうなぎを用意してくれるところが・・。




四万十町の市場では地元の四万十うなぎが・・・うなきちのお弁当です。

そしてその翌日の金曜日の高知龍馬木材市場ではうなぎ一匹丸ごと入ったうなぎ弁当が・・・。



ふー満足じゃ!!っと翌日の土曜が土用の丑の日でしたがこの日はホームコースでラウンド・・あるコンペに参加です。

先週参加したコンペの賞金がなんと5000円この日に手渡されてので・・・。



昼食久しぶりにオムライスも考えましたが・・・写真はオムライス街道のトマトの神様・・らしい。



うな重を奮発してオーダー・・太っ腹!!









しっかり賞金分はすぐに還元いたしました。







トマトの神様のご利益あってかこの日のドラコン賞頂きました。




              いい家提案!

 
 


>Posted at 2016年08月19日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。