リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ本日から通常営業・・。


夏季休暇も昨日まで・・本日から通常営業です。

昨夜は久しぶりに雨が降ってました。

暑い夏に少しだけ清涼感が・・。

高知ではよさこい祭りも終了しました。

だんだん涼しくなってくれればいいのですが・・・?



写真は先月初めて伺った十刻というお店・・4人でいろんなメニューをオーダーして楽しめました。

今週末は地元土佐市の大綱祭りも控えております。





              いい家提案!

 
 




>Posted at 2016年08月17日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。