リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログプチ同窓会・・。

東京から高校時代の同級生が帰ってくるということで急きょプチ同窓会しようということでFB中心に連絡取合って・・・集合・・。

リニューアルされてから初めての柳憲さんに・・。



いっぱいお料理出してもらいましたが・・話に夢中?で珍しく料理の写真あまり撮ってないし・・。

でもかつおのタタキの塩の代わりにだるま味噌のつまみそを乗っけたのがめちゃ美味かった!!

このだるま味噌の女性の営業さんも高校時代の同級生なんでよね。このつまみその開発にも関わったようで色々力説いただきました。


  
 
追手前高校の同級生に加えて主役の小中の同級生も数人来てもらって盛り上がりました。

2次会はぼくの投稿などで絶対食べたいとリクエストのあったバッフォーネに・・・念願のジェノベーゼも食べれてご満悦!!

 





遅くまで失礼しました。

高校卒業してから30周年・・・記念の同窓会は開かられるのでしょうか?






              いい家提案!

 
 





>Posted at 2016年08月18日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。