リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ寝不足が続いた・・・


  事務員Tです^^




  昨日から仕事モードです。

  ですが、連日のオリンピックのせいか

  毎日寝不足の日が続きました(笑)

  うれしいニュースばかりだったのでよかったです。

      今回のリオ メダルラッシュではじまりました〜。


  競泳に柔道はもちろんのこと


  他の競技でも!!

  なかでもテニスの錦織選手。

  絶対絶命の中、ベスト4まで残りました^^

  見ていてもうだめ〜と思ったところからの粘り。 

  すごかったです。


  

             




   96年ぶりにメダル獲得へ!!


   他卓球の水谷選手もスゴかった!!

   愛ちゃんもシングル・団体とがんばりましたぁ〜!!


   まだ他にも競技が残ってるのでメダルがまだまだ増えそうですね^^


   みんなスゴすぎてこっちまで胸がいっぱいです。

   「ガンバレ ニッポン!!」 です。

>Posted at 2016年08月18日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

メダル

朝起きると毎日のようにメダルを取ったニュースに
こちらも元気になりますね。

卓球の愛ちゃん
娘と1歳違い 
娘と同じような小さい子がと重ねてみてきたので
ハラハラして試合は見てられなかった。
メダルがとれてほんと良かった!!

レスリングの吉田さんは可哀想でしたね。
彼女が一番悔しいのにインタビューで謝ってばかり(>_<)

2016年08月19日 10時30分24秒    /  あら?ちゃん

Re:メダル

 ほんとに連日のメダルで
うれしいニュースが続いています。

卓球の愛ちゃん、ほんとにがんばりました。
キャプテンとして責任感が強かった!!
責任感というと吉田選手は
ほんとに残念でした。こっちまで
悔しくなりますね。
精一杯戦ってのことなので、みんな納得です!!
胸をはって帰国してほしいです^^

2016年08月19日 11時21分45秒    /  土佐のT

毎日感動!

今回のオリンピックは、メダルの数がすごいですね。

テレビの前で、泣いたり笑ったり、毎日タイヘンです。
特に熱が入ったのは、卓球と体操とテニス。
みんなメダルがとれてよかった!

若い選手が成長著しいから、東京オリンピックも安心
って思っていいかな〜。

2016年08月18日 17時44分23秒    /  タモちゃん

Re:毎日感動!

 タモちゃんもみてましたか?

ほんとにみんなすごすぎて!!
メダルラッシュですね^^
みてるこっちも力が入って(笑)
私も卓球と体操とテニスみてました!!

ほんとにこの調子で東京もがんばってほしいですね。
ベテランの方の引退も
これからどうなるのか気になります。

2016年08月19日 08時08分55秒    /  土佐のT

く~~う!手短に!

日本勢!良く頑張ってます! 愛ちゃん(泣)よかった!今朝もレスリング登坂!土性!きました~伊調~よ、よ、よ!四連覇~~(泣)吉田も絶対続きます! 勝手に期待してしまいます!行ける!ガンバッテ!頑張って~!(涙)

2016年08月18日 14時00分13秒    /  オナガドリ(笑)

Re:く~~う!手短に!

 ほんとにニッポンがんばってます^^
愛ちゃんの泣いてる所を
見るたびに一緒になって泣いてます(笑)

レスリング女子。強いですね!!
朝見てましたが、ぎりぎりのとこで
最後の力を出して金メダル獲得!!
吉田選手も伊調選手のように
4連覇してほしいですね^^

2016年08月18日 15時04分08秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。