リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ8月も後半へ


  事務員Tです^^




  8月も後半へ・・・

  朝・晩とすこ〜しだけ涼しくなってきたでしょうか・・・

  昼間はまだまだ暑いです。


  8月もお盆休みも過ぎればあっという間ですね。

  ここのところ、台風がたくさんできてるので

  注意!!しないと。


  幸い、四国の方はまだ大きい台風はきてません。

  今年は東北の方が多いでしょうか?


  関東の方にも上陸してるようなので

  台風がきてるとこは何事もなく通り過ぎてくれれば!!


  外に出る方は特に気をつけてほしいですね。


 
  
  
                 

>Posted at 2016年08月23日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

年々ヘンだよね

Tさん、こんにちは♪

最近よく、1日で1か月分の雨が降ったとか、なんか異常ですね。
うちの方もたいしたことないなんて思ってたら、昨日はすごかった
ですよ〜。ナメてると危険です。
なるべく、出ないことですかね。
お互い気をつけましょう。

2016年08月23日 19時16分57秒    /  タモちゃん

Re:年々ヘンだよね

 タモちゃんとこは台風のせいで
雨がすごかったんですね。
ほんとにここ何年かで異常になってきてます。
何事もなくてよかったです^^

台風の時は外に出たら危険ですね。
自然災害は何が起こるかわからないので
気をつけないとね!!

2016年08月24日 08時27分16秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。