リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログオリンピックが終わって。


  事務員Tです^^



  
  8月も終りですね。

  オリンピックも終わって連日の寝不足は解消?(笑)

  でも今回のメダル獲得はほんとにすごかったです^^


  毎日のようにメダルのニュースがあるのは

  今までなかったです。

  終わってなんだかこっちも気が抜けたような・・・




  オリンピックに夢中でプロ野球は結果しかみてませんでしたが・・・

  セ・リーグは、今年は広島で決まりでしょう〜。

  巨人の追い上げも届かず(><)


  昨日の試合も 対広島戦。

  なんで逆転負け〜??? 途中からテレビのチャンネルを変えました!!

  とりあえず、クライマックスシリーズでがんばってもらいましょう。

  残り試合も少なくなってきました。


   

  
 

  
                  

>Posted at 2016年08月26日 10時08分41秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。