リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログよさこい祭り観戦・・柳町にて

今年のよさこい祭りもお天気がよく盛り上がったようです・・暑すぎたけどね・・。

本戦二日目の夕方・・例年通り柳町演舞場の終点地点にある居酒屋『旬太郎』さんでお酒を楽しみながら・・よさこい観戦も今年で4年目かな?



いつものカウンターの席で明るいうちからビール飲みながら・・・いろんなおつまみで・・。

地方車の音が聞こえてくると外に出て・・撮影!!



今回早い時間に『エースワン』のみなさんも・・・友人が多数踊ってるもんで・・・。






iecocoのメンバーの北村建築さんのお孫さんも今年からこのチームで踊ってました(練習してるって聞いていたもので)



ちょっと撮影終えるとクールダウンの為に店に戻って・・・ビール(笑)



結成されたばかりの時に次女が参加しいた『だるま』もなかなかよかったです。






例年この柳町には有力チームが入ってくるし間近で楽しめてかなりの穴場なんですよね。



暑くなったらエアコンの効いたお店の中で過ごせるし・・・。



こんな清水鯖のお刺身なんかも楽しめちゃいます・・。

〆はやっぱりうげうげ王国の皆さんでした。






最近とっても踊りやすいので人気ですぐに定員いっぱいになるとか?



知り合いもたくさんいるので・・写真もバシバシ・・。






桑名県会議員さんも・・そして



先日まで防衛大臣だった中谷さんもがっつり踊られてました。




あら真向いのお店バッフォーネの摩周さんもご機嫌!!

10時近くまでこちらで楽しんで・・・ちょっと移動して遊角さんでモヒートやモヒートハイボールでクールダウン








こんなものまでオーダーしちゃって・・・。



お盆の休暇も一日でした。


>Posted at 2016年08月29日 11時30分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。