リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログよく花火も見に行きましたが・・。

お盆休みの土曜日だったかな・・僕はいつものメンバーで錦山の月例競技に参加!!

この日も暑かったなあ・・。

その夜は皆さんの都合で飲み会も無く・・おとなしく帰宅。



この日・・8月の第2土曜日は宇佐の花火大会開催日のようでしたが・・・昔はよく見に行っていたんですが・・最近はほとんど行くこともなく・・娘たちが行っていたようで・・LINEで送ってきた写真で観戦(汗)





それなりに楽しめたようです。


 


夏季休暇中のラウンドはこの日の翌日の日曜日・・・連荘はやっぱり堪えますねえ・・。


              いい家提案!

 
 
 
 






>Posted at 2016年08月31日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。