リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ観音寺にて・・ランチはうどん

先月の四国マドリエ社長会は観音寺で・・・ランチどこにしようかなと入ったのが『つるや』

うどん屋さんでむかしながらの店構え。。セルフではなくおばちゃんがてきぱきと対応してくれるお店でした。



僕はかけうどん大にちくわ天ととり天のトッピング・・支店長は黄金うどんにかやくご飯の炭水化物のダブルオーダー



中が無いと思わず大頼んでしまいます。やっぱり結構なボリュームでした。



地元の方はしょうゆうどんの大根おろしや肉うどん辺りを集中的にオーダー・・そちらが名物かってことで今度は挑戦したいと思います。



社長会は睡魔と闘いながら・・・PATTOリフォームの説明が・・。近日公開!!



              いい家提案!

 
 
 
 




>Posted at 2016年09月01日 13時00分00秒  /  マドリエ社長会  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。