リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログまた台風が。


  事務員Tです^^




  9月に入りました。

  朝・夕と涼しくなってきましたが・・・

  昨日のお昼はなんだか蒸し暑いって感じでした。

  ひょっとして台風の影響かも。


  今度の台風は九州の方へ

  四国も影響ありそうで、日曜日から雨になっています。

  何事もなく過ぎてくれるといいです。


  先週から、なんだかバタバタと忙しくて・・・

  経理の〆もあるし、一人パニック状態です(笑)

  なんとかできることから。

  コンビニで甘いプリンを買って食べてエネルギー補給しています。



  テニスの全米オープンの錦織選手も3回戦へ!!

  オリンピック明けで疲れてるとは思うけどがんばってほしいです^^



  オリンピックの再現ができるといいですね♪ 
    
  ガンバレ錦織選手!!  そして私も^^



  

>Posted at 2016年09月03日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

休む間もなく・・・

Tさん、こんにちは♪

錦織さん、銅メダルとれてよかったですね。
オリンピック終わって間もないのに、もう試合なんですね。
試合がいっぱいで、わけわからなくなりそう(笑)。
でも錦織選手はじめ、スポーツ選手には、力をもらっています。

Tさんの方は、少しは落ち着きましたか?
一人でなんでもこなすのは、すごいですよ〜。
あんまりムリしすぎないで。ひとつずつね♪

2016年09月05日 13時54分35秒    /  タモちゃん

Re:休む間もなく・・・

 タモちゃん、こんにちは^^

錦織選手、ほんとにメダルとれてよかったぁ〜。
そしてオリンピックあけにもかかわらず
次から次へと試合で
とっても大変そうです。
ほんとに選手達から力いっぱいもらいました。

私の方もなんとか落ち着いて。
タモちゃんにご心配かけました^^
無理せず1つ1つ終わらせていきます♪
タモちゃんも^^

2016年09月05日 16時54分52秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。