リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ昔から・・・

 

  事務員Tです^^
 



  今日は湿度が高くてなんだか朝からジメーッとした感じが

  続いています。


  仕事の方も少し落ち着いて、先週からの

  パニック状態からは解放されました(笑)


  昨日、スーパーでみかけて衝動買い?


  

  チロルのきなこもち味。

  昔は 〜チロルは10円〜 っていうCMでチョコのをよく食べてました。


  今はたくさんの種類があって何を買うか迷ってしまいますね^^

  疲れた時に甘い物をで、今日の午前中は仕事の合間に。



  そしてお昼からは・・・

  隣の木材の事務員さんからハッピーターンをいただきました^^

  これも昔から大好きです。



  
   


  食べはじめると止まらない(笑)


  仕事の間の一息って必要ですね^^

>Posted at 2016年09月06日 14時55分11秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

忙しいときほど

仕事の合間にちょっと、ならいいんですけど・・・。
私、忙しいときほど、爆食いしてしまいます(汗)。
で、後で後悔するんです。
きなこもち大好きなんで、きっと一瞬で完食しちゃうだろうなぁ。
どうしたらおさえられるか・・・Tさん、教えて〜!

2016年09月07日 11時42分56秒    /  タモちゃん

Re:忙しいときほど

タモちゃん、仕事の合間に
爆食い? (笑) それはそれでスゴイ!!
それぐらいの余裕がないとやってられません。

でも、後で後悔してるってことは
ほどほどで止めなきゃね^^
ここまでって決めて出しておくとか?
またひっぱり出しそうですが(笑)
すこ〜しだけひかえてみては。

きなこもち、みんな大好きですね。
私もどこかでセーブしないと危ない。

2016年09月07日 14時54分31秒    /  土佐のT

きなこ味

きな粉味の物大好きです
昨日はアイスのやわもち食べました
生協さんのカタログに信玄餅がのっていたので
買うか迷ってます^^;

チロルにもあるんだ〜 きな粉味
チロル¥10だったよね
だけど一回り小さかったですよね。
今は種類もいっぱいで選ぶのも楽しみですね

ハッピーターンは粉増量とかもみかけますね。
昔ながらだけど進化してる☆

2016年09月06日 15時21分36秒    /  あら?ちゃん

Re:きなこ味

 きな粉味、あら?ちゃんも
大好き。おいしいですよね^^
信玄餅って武田信玄とは無関係なんですよね(笑)
てっきりその流れだと思っちゃいますが。
信玄餅のアイスもテレビでみましたが、
おいしそうで一度食べてみたいです。

チロルもたくさん種類が出て10円の
時より大きくなってる?気づかなかった。
てっきり値上がりだと(笑)

ハッピーターンも指に粉つけながら
最後は指までいただいてます♪

2016年09月06日 16時29分08秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。