リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ朝からうれしいニュース。


  事務員Tです^^




   今日は、きのう心配してた台風も去り

  いい天気です。 湿度もないので洗濯物がよく乾きそう(笑)


  そして、朝からうれしいニュースが!!


      全米オープンで、錦織選手が2年ぶりにベスト4へ


        

        オリンピックでは負けてしまったマレー選手に勝ちました !!      




      今一番絶好調のマレー選手に粘り勝ち。

   ということは、錦織選手も絶好調?!


      それにしても最近の錦織選手はスゴイ!!


   


                           



         このまま決勝まで進んでほしいです^^

>Posted at 2016年09月08日 10時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

準決勝・・・

どうなってます?なんかリードしてたような・・・。
やっぱり上に行けばいくほど気が抜けないなぁ。
ぜひぜひ、優勝してほしい〜!

2016年09月10日 09時28分22秒    /  タモちゃん

Re:準決勝・・・

残念でしたぁ〜。
やっぱり前の試合の疲れが相当残ってたようです。
厚さと湿度にも・・・
でもスゴイことです!!
また来年がんばってほしいです。

さすがにジョコビッチ選手は決勝へ進みました^^

2016年09月12日 09時58分34秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。