リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ週末の金曜日から北海道旭川に・・。

金曜日の朝一の飛行機で羽田に・・到着。飛行機の中にはたくさん顔見知りのお方が・・・何人かは東京でのお仕事らしいのですが・・。



そのまま乗り換えで・・向かったのは・・・〇〇なんですが・・その前に



乗り換えまでに2時間以上あって・・朝食昼食兼用の・・お蕎麦頂きつつ・・・待ったのが・・



旭川空港行のの飛行機・・現地の雨の心配もしつつ・・羽田はすっかりいい天気・・



この便はAIR DO でANAとの共同運航便です。



機内サービスのスープもコンソメでなくじゃがいもバタースープでした。

そして旭川に着いたら雨止んでました。

旭川に来たの何時振りかと考えつつ・・・。



この日の目的地・・旭川大雪アリーナ・・

第30回法人会全国青年の集い北海道大会がありまして・・。



法人会の全国大会って初めての参加なんですが・・実は来年のこの大会の開催地が高知になっている関係で今回、高知からかなりの人数での参加となったわけです。



大会式典の後のレジェンド葛西選手の講演会も聴きたかったんですが・・次回開催地PRの練習などで・・聴けず・・。



大会式典の後の見送りや・・懇親会の入口でのお出迎え等々・・。微力ながらお手伝いしてきました。






来年の地元高知での開催もきっといろいろあるんだろうなあと・・考えつつ懇親会の時間に・・

さすがに夕方は肌寒いくらいの気温に・・・。



              いい家提案!

 
 
 
 


>Posted at 2016年09月12日 15時00分00秒  /  出張編  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。