リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログアンジェラ佐藤参戦・・大食いバトル

さて旭川で法人会全国青年の集い北海道大会・・

大会式典に続いて記念講演会があり終了後はお隣の道北地域旭川地場産業振興センターで懇親会が行われました。



会場にはテレビで見たことがある方が・・・北海道札幌出身の大食いバトルで有名なアンジェラ佐藤さん・・のようです。



各テーブルには地元の食材やお酒がたんまり・・露天のブースでは各地の有名なお料理がたくさん作られて各テーブルに持ってきて頂く事ができました。



こんな感じで各地域ごとにテーブルが振り分けられていました。



次回開催の高知も各テーブルに回ってご挨拶・・。



そして舞台では・・そのアンジェラ佐藤さん一人に3人がかりで大食いバトルに挑戦です。
・・ご当地グルメを一気に食べきる企画で高知のチームも真ん中で頑張りました。



高知県チーム・・なんと数秒の差でアンジェラ佐藤さんに勝利・・しちゃいました。最後のスープカレーでタッチの差でした。






アンジェラ佐藤さん悔しそう!!

 

最後の時間に高知県のメンバーで正調のよさこい踊りを披露しました。僕のは正調ではないはずなんですが(汗)


そして懇親会終了後は・・さんろく街に・・ナイトブースの案内所までつくられていて・・先輩たちから来年はこの様な運営全部君たちの役目って・・クギ刺され・・酔いが醒めるちゃいましたが・・。



3軒ほど飲み歩いて・・ホテルにたどり着いたのが1時半・・・朝なんとか起きて外見ると雨・・

朝食とって・・レンタカー手配して・・札幌・苫小牧方面に・・・




ゴルフ場に向かうほどにいい天気に・・・。

 


              いい家提案!

 
 
 
 


 

>Posted at 2016年09月13日 11時00分00秒  /  出張編  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。