リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログブルックスCCでラウンド

土曜日だけゴルフしようってことで予約してくれたのが苫小牧にある北海道ブルックスカントリークラブです。

今年の全日本アマチュア選手権競技の開催コースそして北海道オープン選手権が行われたばかりのコースなんですよね。



この日は12時半ごろのスタートだったんでスタート前にレストランでゆっくりと・・・。
実は4人で土佐市から参加の予定だったんですが一人が直前に怪我してこの旅行自体来れず・・。

急きょマドリエ江別の土本社長に入っていただくことに・・・。



鯖の燻製・・チーズ添え・・。



姫ほっけ・・これ美味しかった?



生ビールの後・・一人は二日酔いで飲めず・・余市ワインフルボトル二人で空けちゃいました。



本来は歩きのようなんですが・・カートがなんとか借りれたので・・フェアウェイ乗り入れ出来るので楽チンでした。



前半なかなか調子が出なかったんですが・・・。



INに入ってからはラッキーバーディーも出て・・いつもぐらいのスコアに・・・戻ったような。



後半少し怪しい雲も出てきましたが結局雨降らず・・・晴れ男本領発揮!!



楽しくラウンドする事ができました。






さてお風呂入ってススキノだー!!



              いい家提案!

 
 
 
 
 






>Posted at 2016年09月14日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。