リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログB787初めての乗ってきました

さて北海道の最終日・・この日は1時半の飛行機なのでホテルでゆっくり朝ごはん・・。



目玉焼きも北海道北海道の形でした。



レンタカーで近くの近くの二条市場や場外市場をゆっくり見学してちょっとだけお土産買って・・・





少し早めに空港に・・レンタカー返してお寿司屋さんで昼食・・。






ちょっと豪華に北海道の幸の食べ納め・・・。






千歳からの羽田への飛行機もこの日は満席でした。



羽田から高知への便は40分くらいで乗り換えで運よく最近羽田高知便で使われてるボーイング社の最新型のB787に乗るかとができました。

今年の3月から一部の便でこのB787が使用されているようです。




ディスプレイもかっちょいいですね。



USBの端子なんかも標準装備で・・テレビ番組ももちろん・・このディスプレイで機内誌まで読むことができます。

フライト状況のモニターもこんな感じで・・面白いですね。




プレミアムシートのディスプレーはこんなに大きくて・・友人の一人はプレミアム会員なので勝手のこの席にアップグレードされてました。

フルフラットシートで快適なんでしょうね。
 


              いい家提案!

 
 
 
 
 
 


>Posted at 2016年09月21日 11時00分00秒  /  出張編  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。