リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログどっち派?


  事務員Tです^^




  今日は休み明けなんですが・・・

  明日からまた2連休です。

  明日は第4土曜日なのでお休み。

  なんだか今から頭が休みモードへ(笑)



  この間、買い物に行った時になつかしいお菓子発見!!

  子供の頃は、箱入りのだったので

  開けるとしけるので、早く食べなきゃ!!だったのに

  今では小分けになってるので

  とっても便利です^^




    



   たま〜に食べるとよりおいしく感じます(笑)

   チョコとコーヒーのビスケット。


   子供の頃は甘いチョコばかり食べてましたが・・・(コーヒーがあまってた)

   今ではコーヒーもおいしいです。

   大人になるとコーヒーの方がすすんだりして?!


   交互に食べるとあっという間になくなってしまいます。

   たまに食べるのがいいですね♪


  
   

>Posted at 2016年09月23日 10時30分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

やだ〜♪

うちの会社に今これあります(笑)。
コーヒーとチョコが仲よく1袋に入ってますね。
だから、片方だけ残るってことはなさそう。

昔どういうパッケージだったか、まったく覚えてないけど、
私もチョコばかり食べてたなぁ。
うんうん、やっぱり今はコーヒーがすすみますね。
冷やして食べたら、サイコー♪

2016年09月26日 16時00分39秒    /  タモちゃん

Re:やだ〜♪

タモちゃんの会社にあるのぉ〜。
偶然だね^^
コーヒーとチョコが一緒に入ってますね。

子供の頃はやっぱりチョコ!!
大人になるとコーヒーがいけます。
これ冷やすの〜???
それは新発見です。さっそくやってみます♪

2016年09月27日 10時27分38秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。