リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ排水はPトラップですかSトラップですか?ウネッティー

これなんだかわかりますか?

サティスのトイレの下はSトラップ??



試供品でもらったグルゴルから出てるウネッティーという名前の形の変わったドライバーのティーショット用のティーなんですが・・。



早速コンペのラウンドで使ってみました。(公式競技にはまだ使えないらしい)



こんな感じでティーアップして手前のティ―を先に打つ感じがいいとか?

まあ問題なく使うことができましたが効果の方は実感がなく・・終わってみればOB無かったなあ・・そういえば曲がり具合が普段より少ないかなあ・・と。

まあいいイメージで振ることが大切なんでしょうね。



グリーンフォークもいい感じでした。この日は同じ組お二人が僕らの親父さんの世代なんですがみんな元気でバンバンドライバー振ってました。






今は貴重なINAXのマーカーです。

 


              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 







 

>Posted at 2016年09月26日 17時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。