リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログこちらのトマトの神様は『大人』・・えみ食堂

日高村ではオムライス街道のイベントが行われていますが・・トマトの神様が各店に置かれていますが・・こちらの『えみ食堂』さんでは大人な神様が・・・(笑)。



日高村の役場の近くにある『えみ食堂』さんで先日コンペの打ち上げがありましたので行ってきました。

こちらのオムライスは羽付きで大人な味のチャンジャ入り辛口の物がありますよ。



月一回グリーンフィールGCと錦山CCで交互に行われていますが・・・この日はグリーンフィールでラウンド後こちらに・・。



コンペの参加者の一人が2回目のエージシュートされたということでお祝いも兼ねての懇親会です。

来月は先月のコンペでホールインワンもでたようで・・お祝い続きですね。






鯨の煮つけもおいしかった。







12月の忘年会コンペが出張と重なってしまった・・。




              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 



>Posted at 2016年09月27日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。