リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログスパイス。


  事務員Tです^^




  9月も終りになりました。

  もう台風の心配はないでしょうか・・・

  そろそろ涼しくなってほしいですね。



  また、発見しました。

  小腹がすいた時に (よく小腹がすくものです)

  ミニのチキンラーメン。


  前回は、昔ながらの定番でしたが・・・

  今回は新たな味を!!

  
  
     粗びき黒こしょう付。


  少し、ピリッとして大人の味です(笑)


   

   


  黒こしょうを入れるとスパイシーな味に変わります。


  少量なので、スープ代わりにもいいです♪

  ちょっと食べたい時にピッタリです^^

>Posted at 2016年09月28日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ミニなら・・・

私も年中お腹空いてます^^;

凄い湿度で除湿いれてます
すると冷えすぎて・・・
そんな時のお昼は温かい物がほしくなります

ミニならカップでスープ代わりになりますね
コショウの刺激なら大丈夫なので食べてみます♪

2016年09月29日 15時27分08秒    /  あら?ちゃん

Re:ミニなら・・・

みんな同じなんですね(笑)

ほんとに毎日湿度が高くてむせます。
今だと冷房かけると冷えますね。

ミニなのでお昼のスープ代わりには
ちょうどいいです(ちょっと足りない時も)

コショウのスパイスは、別の小袋に入ってるので
お好みで入れても入れなくてもいい具合です。
ぜひお試しを♪

2016年09月29日 16時10分27秒    /  土佐のT

ミニですか・・・

小腹ではなく、いつも大腹すかせています。
どっか脳がおかしいのかと思います。

チキンラーメン、最近食べてないなぁ。
いつのまにか、こういうのが出てるんですね。
また、スーパーで見てみます。

健康診断が来月にあるので、ちょっとあれですけど・・・。

2016年09月29日 13時19分47秒    /  タモちゃん

Re:ミニですか・・・

小腹ではなく大腹?
私も午前中は、おなかぐーぐーいってます(笑)

チキンラーメンはたま〜に食べると
すごくおいしく感じます。なぜ〜???
今度新しいの食べてみてください^^

健康診断?
タモちゃんとこはいつも秋ごろですね。
うちのとこは2月なのでそれまでに
なんとかしなくちゃ!!ですね(笑)

2016年09月29日 14時13分47秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。