リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ四万十町に行ったらやっぱり・・。

先週の22日祝日で会社の方はお休みでしたが四万十町の木材市場の市日ということで出かけました。

こちらは桧主体の市場です。



10時からの開始で2時間ほどで市の方は終了。

お昼に市場で用意して頂いたお弁当いただいて・・・。



先日大方でゴルフの帰り道みんなで満洲軒のじゃん麺食べてたいと立ち寄ったんですが時間がうまく合わず残念したばかりなので・・この日は満洲軒に寄って・・

豚足・ゆでホルモン・ガツぽんをお持ち帰りしました。



休日の夕方からの晩酌のアテはこちらで・・。






ガツぽん・・いい歯ごたえなんですよね。



骨付きの豚足はばらして頂きます。(ばらしてスライスしたものもありますが)



ゆでホルモンはネギと炒めて・・同梱のたれで仕上げ・・・めちゃ美味でした。



              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 









>Posted at 2016年09月29日 11時00分00秒  /  木材のお仕事ネタ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。