リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ大人の遠足・・県内でリーズナブルに・・。

たまに大人の遠足として県外で泊まりがけでラウンドというのもいいのですが・・今回は近場で・・

仕事を終えて車一台で1時間半で大方町にあるユートピアカントリークラブまで・・。

運転手以外は缶ビール500ml×3のノルマを達成しつつ・・既にほろ酔い・・。



こちらのゴルフ場の施設内には宿泊施設と温泉が併設されているので・・ゆっくり温泉につかって夕食・・




瓶ビール×2のクーポンなんかも使えます。



こちらの夕食もかなり豪華なんですよね。



こんな海賊焼のセットやかつおのタタキ・・お刺身盛り合わせ・・サラダセットなど










こんな天ぷらも食べて・・大満足の夕食・・・部屋に帰って部屋呑み・・。



そこそこ飲んで・・・翌日に備えて・・・ご就寝・・・。

ちょっと天気悪いかも?の予想をしっかり裏切ってくれてめちゃいいお天気に・・。



朝食も夕食を取ったレストランで用意してくれて・・・。



ラウンド開始・・実はこのパックは一日まわり放題のプランなんです。(・・と言っても1ラウンドしかしませんでしたが)





お昼もこれだけのボリュームの食事が付いていてゆっくりラウンドする事ができました。

宿泊も食事もラウンドも付いて総額12000円・・ってめちゃお得ですよね。

10月からは伊勢エビが解禁になって夕食に登場するらしい・・朝の味噌汁にはその伊勢海老で出汁取った物も出てきたなあ・・。




              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 
 



>Posted at 2016年10月01日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。