リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

高知の美味しいお店探検記その他茅乃屋・・・にて

最近、新規開拓したお店のご紹介・・昨年11月にオープンされた土佐備長炭で焼き上げた「佐賀みつせ鶏」を楽しめるお店・・『茅乃屋』さん

松山の出身のご夫婦二人で切り盛りされてるお店のようです。

少し気になっていたお店・・。



鶏大好きなんで・・・・9月の初めに一度行ってみたんですが・・とっても美味かったもので・・ちょうど幹事する誕生日会があったのでその場で予約しちゃいました。









ということで改めて2回目の訪問・・・少し炙られたレバーをごま油と塩で・・・






こちらは網で炭火焼で仕上げられているので・・身が柔らくてジューシーなんですよね。



レバー焼きのこのレバーの焼き具合が絶妙・・



愛媛のお酒らしいんですが・・やきとりの酒・・もなかなか・・。





串焼きもたくさんありますよ。



〆系のご飯類も充実・・前回は奄美名物の本格的な鶏飯をいただきましたが・・今回は4人で親子丼に鳥ぞうすいをみんなでシェア・・。






とっても優しいお味でした。

柳町の一角に新しいケーキ屋さん発見!!






こちらのケーキもおいしかった。




              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 

              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 

>Posted at 2016年10月03日 11時00分00秒  /  高知市周辺  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。