リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ社長会は高松にて・・。

先月の社長会は高松駅の近くの会場・・あいにくの雨でした。



会場が30分前からしか開かないかもってことで普段よりゆっくり目に出たら・・会議開始時間まで時間が少ししかなく・・こんな時のセルフうどんですね。

高松市内いたるところにセルフうどんのお店がありますからね。



いつものかけ大(中の設定がなかった)にトッピング♪



かわったてんぷら・・いりこ天があったので・・・そちらとあなご天・・いりこ天はなかなかのカルシウム感満載・・出汁に付けていただくとおいしくなりました。

10分前には会場に到着できることができました(汗)



この日は異動の件もあったので高松泊で懇親会に・・・。



              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 


>Posted at 2016年10月05日 11時00分00秒  /  マドリエ社長会  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。