リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ懇親会は蕎麦居酒屋徳市・・にて

さてマドリエ社長会終わっていつもの川六ホテルにチェックインしてから歩いて懇親会場に・・。



佇まいのある古民家風の建物・・蕎麦居酒屋 徳市・・



いい雰囲気の店内です。



ピッチャーでサーブされた生ビールは冷えてなくて・・ちょっとげんなりしましたが・・・気を取り直して・・



ハイボールの方は・・少々炭酸が弱かったので・・・仕方なく後はずっと焼酎の水割りで・・向こうの席では冷酒が飛び回って危険な雰囲気でした(笑)

こちらは焼きナスだったかな?とろろに梅がアクセントに・・



茶わん蒸しが食べてびっくり・・角煮が入ってたり・・・白玉が入っていたり・・。



お刺身は人数分に取り分けた形で盛り付け・・これだと喧嘩になりませんね(笑)






海老のうに焼きでなかなかおいしかったんですが・・中に豆が入っていて・・これまたびっくり・・。

この辺から自分の席には居ないで・・・日本酒を少しかわしつつ・・。



鳥の焼き物・・味噌風味のソースがかかってました。



きのこ類の天ぷらに〆はやっぱりお蕎麦でした。



さっぱりして美味しかった。







この手前の席はかなり荒れておりました・・・。ここからちょっとシックなお店で2次会・・・その後みなさんはうどん屋に・・カレーうどんの鶴丸なんでしょうか?

僕らは・・・



いつものお店でカラオケ・・精密採点で75点以上出さないと帰れません!!大会!!



今日の主役・・河野支店長・・九州に栄転・・点数は・・・。



あれ今度高知の支店長に徳島から異動の永瀬支店長・・カラオケ最高点連発でございました。




              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 



>Posted at 2016年10月06日 11時00分00秒  /  マドリエ社長会  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。