リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ効果あり?


  事務員Tです^^





  10月になったというのに、また台風が発生してますね。

  今回もけっこう強いようなので、何事もなく通りすぎてくれれば
  
  いいですね。

  台風よりもいいことがたくさんあればいいんですが。



  いいことと言えば、

  今年に入ってから去年よりは、 「ロトシックス」 の当たる回数が

  多いです?!

  金額は 5等の1000円なんですが。


  今年はじめに2回・・・

  さらに金運アップのブレスを6月に買ったんですが・・・



   



  その後、たて続けに3回 (でも5等〜 )



  やっぱりブレスの効果???

  だったらもっと高額が当りたい〜(笑)

  って言ったらぜいたくですね。

  当たるたげでもラッキーと思わなきゃ!!

  いつか大きいの当たるかも?!

  と期待して買い続けます♪



  でも、最近のロトのCMは、ギバちゃんが悪者化してて

  なんだかいや〜な感じです(笑)



       買わなきゃ当たらない・・・

>Posted at 2016年10月04日 15時30分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

こういうの信じる!

やっぱりご利益じゃない?
1000円でも当たったらうれしいなぁ。

私も持ってるけど、金運だけ!で作らないと
焦点がぼやけちゃうのかなぁ〜。
この色のついた石は、なんて名前ですか?

2016年10月06日 10時45分53秒    /  タモちゃん

Re:こういうの信じる!

 やっぱりご利益?
だったらうれしい〜(笑)
お店で金運アップと書いてたので
買ってはみたけど、効果ありだったら
これからもお願いします^^です。

石の名前と説明書きが家にあると思いますが、
この黄色いのは「タイガーアイ」?っぽい。
今ネットで調べました(笑)
他にも金運アップの石がありました。
金運だけでそろえるとどうなるのぉ〜???

2016年10月06日 15時54分12秒    /  土佐のT

信じなきゃ・・・

これはブレスレットのご利益です
パワーストーン様さま
信じる者は救われる!!(笑)
そのうちきっと高額当選します!!

私も何かに当たりたい・・・
おっと車とかはダメですから〜〜^^;

2016年10月05日 15時24分52秒    /  あら?ちゃん

Re:信じなきゃ・・・

 そうだったらうれしい〜(笑)
パワーストーンに頼ってしまいますが
信じるものは救われる精神で
これからも買い続けます。
そしたらひょっとするかも〜(笑)

小さい物でも「当り」と出たらうれしいです^^
あら?ちゃんにも
何か当る?! 懸賞とか?
なんでもいいから当りたいですね♪
そうそう、車には注意ですね。

2016年10月05日 15時53分44秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。