リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ火鍋ごっこ・・。

FBの投稿見つつ・・・うーん船橋の火鍋が食べたい・・・という衝動にかられてしまい・・・あるお店で目に入ってきたのがこのパッケージ!!

しびれる四川・・火鍋・・しびれ王シリーズ・・。



思わず買ってしまいました。

ホンビノス貝も見つけて・・



早速火鍋ごっこ



山椒も粒のままで期待大・・・



でも豆腐の浸み込み具合など見かけから負け負け・・・まあ気分は味わうことができました。



舌のヒリヒリ治めるためにココナッツリキュールまでスタンバイしましたが・・辛さや痺れは充分ビールで治まりました・・。



翌日は残った出汁でもやしとラム肉で楽しんで・・・



ちぢれの中太麺で〆ちゃいました。

早く本物が食べたい!!




              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 


>Posted at 2016年10月10日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。