リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ理事長杯優勝記念コンペ

そう言えばブログに載せるの忘れてた・・7月にグリーンフィールゴルフ倶楽部の理事長杯で弟分の大塚君(まどりん)が初出場で初優勝しました。

その優勝記念コンペやろう・・って言って気が付いたら代表幹事に抜擢・・。

なんとか皆さんの協力で9月25日の日曜日に開催してきました。



いっぱい賞品も用意して天気予報を見事に裏切っての雨・・まあ主役のまどりんは有名な雨男だったようで・・。



前日の呑み過ぎシール貼ったまま・・朝一番でようやくソルマック持参で幹事さんは到着して・・受付・・。

ラウンド・・・。


懇親会の段取りも万全!!

賞品の仕分けやら初めの挨拶やらやってたら肝心のカメラをほとんど出すことなく・・いっぱい出てた料理も食べることなく・・・(料理の写真一枚も撮ってなかった)



ちょっとボケボケの写真を数枚撮っただけであとは呑んだくれておりました。



みなさんかなり盛り上がってくれました。



主役のまどりんもこの日はガンガン飲んでましたねえ。



優勝は素でアンダー69で回られて+ハンデでもぶっちぎり・・もちろんベスグロのF社長・・・優勝賞品のかっちょいいプーマのキャディーバックもその場で〇〇さんにあげてました。



僕はなんとか80で回ってきたんですが・・中途半端な4位・・

4位の賞品ってないか・・しょぼいやつなんですよね。
そんなことなら4位にいい賞品しとけばよかったとか・・・。

まあ主役のまどりん今年中にはシングル昇進してまたお祝いしなきゃいけないでしょう!!

がんばって!!


              いい家提案!

 
 
 
 
 
 
 
 


>Posted at 2016年10月13日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。