リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログCSも・・・

  
   事務員Tです^^




   10月も半ば、朝・夕と肌寒くなってきました。

   今年はオリンピックの年だったので、

   プロ野球にあまり熱が入らなかった(笑)


   セ・リーグの方は途中から広島が突っ走り・・・

   パ・リーグはソフトバンクが一気にだったのが、
 
   終盤、日本ハムの追い上げで結局、日本ハムが優勝。



   巨人はなんだか変だったぁ〜。

   良かったり、悪かったりの繰り返しで。


   CSも少しは期待してみてましたが・・・

   やっぱりシーズンの通りの結果。

   横浜iに負けました。


   今年の巨人は終わりました。

   また来年、来年!!

  
  
   
            由伸ジャイアンツに期待を!!


   日本シリーズは、やっぱり 広島 対 日本ハム ???

   

>Posted at 2016年10月13日 16時30分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

当たりましたね〜!

やっぱり、勢いがあるところが制すのでしょうね。
今年は、どっちが日本一か、まったく想像がつきません。

巨人は・・・常に1番でなきゃダメ??
由伸監督、1年目にしては、まずまずの出来ではないでしょうか?

2016年10月20日 09時08分40秒    /  タモちゃん

Re:当たりましたね〜!

 今年はほんとに、広島が強すぎて
巨人はなかなか追いつけませんでした〜

日本シリーズもどうなるか?
ほんとにわかりませんね。

由伸監督はこれからが、きっと大変!!
2年目に期待します^^

2016年10月20日 09時18分21秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。