リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログとっても気になる^^


  事務員Tです^^




  先週、TMSさんの〆も終り、今週は少し落ち着いてる?

  でも10月も残り少なくなってきました。

  なんだか今年もあっという間?

  残り、2ケ月と少しです。



  ローソンのCMでずーっと気になってた


  「ポインコ兄弟」 

  
、かわいすぎる〜!!



   
  兄と弟。


  いろんなCMパターンがあって、今夢中です。

  ドコモのDポイントで交換できないかと調べ中(笑)


  大きいけど、インコなんですよね?

  ポインコっていうくらいだから(笑)

  ポイント + インコ ?


  二人とも(二羽?)とも動きがとってもかわいい^^

  電気店に来る〜って時に見に行けばよかった・・・

  写真も一緒にとれたようです。

  とっても残念。


  あとは、グッズを探したいです。


  
   

>Posted at 2016年10月18日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

コレコレ~♪

やっぱり!自分が気になるキャラクタ~♪皆様も同じように! 気になってるようで(笑) カワイイですよね♪ 以外とアフレコ ロッチって知らない人多い見たいですよ! 手のひらサイズ位のが欲しいです(笑)

2016年10月20日 09時41分30秒    /  オナガドリ(笑)

Re:コレコレ~♪

 やっぱり?!
気になってましたぁ〜?
とってもカワイイです♪

ロッチの声は知ってました。
が、
太っちょの弟は、中岡の方ですよね。
弟のキャラがとっても気に入ってます^^

2016年10月20日 11時24分49秒    /  土佐のT

はまっちゃたんだ〜

これインコだったんですね。
CM ローソンに連れてってとかやってますよね。

Tさんリラックマも集めてませんでした?
あれもローソンじゃなかった??

この辺、近くにローソンないんです。

2016年10月19日 15時30分39秒    /  あら?ちゃん

Re:はまっちゃたんだ〜

 そうみたいです。
おっきいけどインコ(笑)
ローソンのCMで出てきます。

ローソンで買い物して必ずもらえる分で
リラックマのカップをもらいました。

こっちはローソンが多いです^^

2016年10月19日 15時45分43秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。