リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ食らんど もっちゃん 徳島富田町

先日週末に徳島に行ってきましたが、以前行った『食らんど もっちゃん』を予約してもらいました。

2年前から今の富田町に移転されたそうです。

入口もすごくおしゃれに・・。








上勝町のあべさんの有機野菜のサラダ



タコぶつ



いぶりがっこのポテトサラダ


タラ白子



アボガドとえびわさびマヨサラダ



特製つくね



焼き鳥



牡蠣バター



子持ち昆布



親鳥







はまぐり酒蒸し



せいこ蟹・・



八海山に黒龍をいただきました。



へしこあぶり 福井の郷土珍味 鯖ぬか漬けをあぶったもの



付だしに出ていた白菜のお寿司・・いただいちゃいました。



〆はうなぎの一本寿司


満足満足・・。

 

>Posted at 2016年11月23日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。