リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ八金で打ち上げ

先日月一回参加しているゴルフコンペの250回記念の打ち上げが・・来月の忘年会コンペと忘年会は出張と重なって参加できないので・・・今回ばかりはしっかり参加してきました。

八金さんにて・・。



最近はスタートからもっぱら生ビール以外で…レモンチューハイ



旬の柿がアクセントのサラダ・・。



かつおの混ぜご飯・・めちゃくちゃ美味しいかったですよ・・。また後半でもこのご飯は活躍!!



この日のお刺身はカツオにアジでした。



珍しい沖うるめのフライに生姜の入ったかき揚げ・・。



柚子の香るタルタルソースが新鮮です。



こちらはシンプルに塩で・・。



カツとじもボリューム満点



ちょっと初めに出たカツオ飯ですが出汁を作ってもらってお茶漬け風に・・・







至福の味でした。



              いい家提案!

 

 


>Posted at 2016年11月22日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。