リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ徳島にて・・。

先日、日曜日でしたが・・ホームコースの月例を終えてそのまま徳島に・・あるお祝いがありまして出席してきました。



素敵な会でしたよ。主催側のご意向で写真だけで少しだけの紹介ですが・・・。

2週続けての徳島訪問でしたが・・



お料理も美味しくてアルコールもかなり進んでしまいました(笑)















地元の冷酒もおいしくいただきました。高知のしらぎくの秋しぼりもお土産に持って行きましたがすぐに無くなっちゃいました。



              いい家提案!

 

 




>Posted at 2016年11月27日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。