リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ骨付き鶏 家紋・・白い卵焼き・・。徳島秋田町店

徳島ネタが少々ですが・・・。

阿波尾鶏指定店である『骨付き鶏 家紋』さん本店は沖浜にあるようですが秋田町に支店が・・。



白い卵焼きがこちら・・珍しいでしょ。初めていただきました。



この日はカウンターでいただきました。



このキャベツもニンニクたれが美味い。



2次会なのでオーダーの方は控えめに・・。






串焼きかと思ってオーダーしたのは来てみたら串揚げでございました(汗)

でもこれがなかなか・・セセリやぼんじりなど美味しかったですよ。



最後にこのお店のおすすめの白い玉子焼き(冒頭でも紹介しましたが)をいただきました。


この白い玉子焼きの卵は徳島産のお米を飼料にしたたむらのタマゴ『地米』を使ってるらしい・・。
店主方からパンフレットいただきました。




              いい家提案!

 

 


              いい家提案!

 

 

>Posted at 2016年11月29日 13時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。