リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ寒い・・・


  事務員Tです^^




  11月も終り・・・

  もう12月がやってきます。


  きのうから、寒気のせいか急に寒い!!

  風が冷たいです。



  
             



  最近ずっとあったかかったせいか、急に寒くなると

  身体がついてけません(笑)


  あったかい飲み物とあったかい食事で身体をあっためなきゃ!!


  やっとお鍋の時期がやってきました。


  寒い日にはあったかい物を食べてあったまりましょう〜。


  寒くなるとインフルエンザも多くなるので

  手洗い・うがいで予防して寒い冬に負けない身体に!!

>Posted at 2016年11月25日 10時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

困ったときは・・・

寒くなると、いつも鍋、困ったときは鍋!
いいかげんにしてよねって言われてます。
だって簡単だし、考えなくていいしね〜。

今日から、会社に加湿器入れました。
インフルエンザが猛威をふるいそうですね。
こわいこわい!

Tさんも風邪ひかないようにね!

2016年11月28日 15時10分18秒    /  タモちゃん

Re:困ったときは・・・

 寒い時はお鍋が一番です!!
何回も続くとまた〜
ってなりますね(笑)

会社に加湿器ですか?
乾燥しますもんね。
これから寒くなるとほんとにインフルエンザが
こわいです!!

タモちゃんも風邪ひかないように〜^^

2016年11月29日 14時20分18秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。