リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログケンタッキーでムーミン。


  事務員Tです^^




  11月も終り、12月に・・・

  今年も残り1ケ月。

  一年も過ぎてみればあっという間です。


  12月といえばクリスマス。


  クリスマスにはケンタッキーのチキンを買う方もたくさんいると思いますが、

  今、ムーミンのボウルがもらえるとあって

  さっそく買いに行ってました。


  ボウルがもらえるメニューを選びました。

  3種類の色があるようで中味はあけてみないとわからない?!


  家に 帰ってみてみると、赤い柄のボウルでした。


  
  

  


  
  数量限定なのでほしい方はお早めに^^

>Posted at 2016年12月01日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ほしいんだけど・・・

ケンタッキーがイオンから撤退しちゃって、さて、近いとこは
どこだったっけなって感じです(涙)。

限定デザインって、当たるかどうかわからない?
どんだけ食べればいいの〜?

2016年12月01日 13時27分29秒    /  タモちゃん

Re:ほしいんだけど・・・

 私のとこも近くのケンタッキーは
けっこう昔になくなって、
イオンの中にあるとこまで買いに行ってます。
行くだけで40分くらい(遠〜)

限定はなかなか当たらないんでしょうね?!
全色そろえたいですが、
同じのが何個もになってもね〜(笑)

2016年12月01日 14時48分39秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。