リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ沢渡茶まつり

先日誕生日会やってもらった四十五圓さんからこちらのカフェバーROKUさんに・・。
このお店でばったり沢渡茶作ってる仁淀の岸本さんに会ったんですがこちらのオーナーと同級生だとか・・?


じゃあー沢渡割やねって・・みんなで夜の沢渡茶を・・。




もちろん沢渡茶のブリュレも・・そして沢渡茶のチョコレートケーキ



甘さ控えめで僕らでも美味しくいただけます。


普通のティラミスにも沢渡茶かけてもらったり



実は岸本さんのお父さんは左官さんでうちの外構工事もやってもらってるんですよね。


3次会も沢渡茶・・


ROKUさんでもケーキいっぱい食べましたが・・お隣のカフェド梵さんのシフォンケーキまで買ってきてくれて・・一年分の甘いもの食べちゃいました。

 

>Posted at 2017年06月20日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。