リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログなんとか・・・


 事務員Tです^^


 6月も後半・・・
 だんだんとむし暑くなってきました。
 が、いっこうに雨が降らない?
 梅雨だというのに変な感じですね。
 今週末ぐらいから少し雨模様ですが・・・



 プロ野球、交流戦が終わりました。
 なんとか巨人は最悪の最下位からは逃れられました(笑)
 ほんとにいったいどうなってこうなったのか???
 由伸監督の100勝や、阿部ちんの巨人歴代ホームラン3位
 と、いいこともありますが、低迷続きです。
 阿部ちんの足の状態も気になります。


 交流戦の最後は、亀井選手の男泣きにやられました。
 3度目のチャンスで奇跡が起こりました!!
 由伸監督と抱き合ってるのが
 こっちも泣いてしまいました。

 これからまた新たに一勝、一勝と
 積み上げていってほしいです^^




                        
  

 

>Posted at 2017年06月20日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。