リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ全国マドリエ社長年次大会2017熊本・・そのぁ,気萄親会の後は・・。

懇親会終了・・さて四国の社長会でも2次会の会場をホテルの近くで手配して頂いていたようなんですが・・・。



地元のマドリエ熊本南の中津社長にロビーでばったり・・今から宮崎の皆さんと飲みに行くんですがどうですか?ってことで・・こんな機会はめったにないので・・ご一緒させて頂きました。

勝木トーヨー住器の勝木社長・・東九州トーヨー住器の淡路社長・・フェニックストーヨー住器の三好社長・・石田トーヨー住器の石田社長

中津社長の行きつけのお店に・・・



〆にらーめんをっってことで連れて行っていただきました。『魚雷らーめん』

僕はお勧めの豚骨辛辛らーめんに魚雷めしのセットと・・。


一味辛子ががっつり・・。


こちらが魚雷めし


お隣では・・魚雷ラーメン&インドめしのセット


らーめんのスープをかけていただくと美味しいって・・なかなか辛かったけどおいしかったですよ。


この時点で23時前ぐらいだったかな?  四国のメンバーが飲んでるお店にここから合流しちゃいました。

そこからラーメン組は珪花さんに・・・僕ら数人はこちらのポスターのあるお店!!

地元じゃ有名なお店らしい・・。



キャサリン‘S BAR・・



こちらのお店ではマドリエ唐津の北村社長にも偶然会いました(笑)


この方キャサリン・・そうですスザンヌのお母さんのやってる立ち飲み形式のバーのようです。


僕はお腹いっぱいですが九州新幹線開通特集記念『さくらっちょ!』スザンヌ命名のカクテルといただきました。

他にも面白い名前のカクテルがいっぱい・・お客さんもいっぱいで賑わっていました。




オリジナル?のおつまみをうちのSVさん翌日の為に大人買いしてました・・・。

さてこれで終わるか熊本の夜・・・さてどんな展開に?


 

>Posted at 2017年07月15日 11時00分00秒  /  マドリエ年次大会  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。