リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログいよいよ。

事務員Tです^^



7月も半ば・・・
TMSさんの〆も終わりほっと一息ついてます。
明日からは3;連休の方もいると思います。


うちの方は残念ながら第3土曜日なので
明日も営業しております。


毎日30度超えの日々・・・
頭も身体もぐったりです。
日・月はお休みなのでエネルギーを補充しなきゃ(笑)


プログ更新も今回で799回に
次はいよいよ800回〜。

記念すべき800回は何にしようか〜?
いよいよです^^


                                                      
 何かいいことないかなぁ〜・・・
 

>Posted at 2017年07月14日 16時30分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

早かった

もう800ですか?777フィーバーから早かったですね。 祝800だから、とにかく明るいハッピーな、内容で〜(笑) プレッシャーかな(笑)き・た・い・してま〜す

2017年07月15日 09時26分15秒    /  オナガドリ(笑)

Re:早かった

ほんとにこの間 777のフィーバーだったのに・・・。
800台に乗ることに^^
ちりも積もれば・・・です。

祝800は楽しいことがいいですね〜。
 期待しないで待っててください(笑)

 

2017年07月15日 10時51分35秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。