リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログ不二楼 鉄板ステーキの店

ちょっと贅沢なお店に・・・鉄板ステーキの店『不二楼』さんに・・開店してすぐに行った事がありましたがそれ以来ご無沙汰してました。

こちらのお店のオーナーさんと最近ゴルフのラウンドする機会も多くて・・友達の誕生日のお祝いに使わせて頂きました。


こちらのマスターは以前串揚げ屋さんやっていたお店に結構通っていたので覚えていてくれていろいろ昔話で盛り上がってしまいました。


当日オーナーさんに予約させてもらったんでカウンターを2席をなんとか確保して頂きました。




ホタテのマスタードソースもとっても美味しかった。


生ビールから白ワインに・・。


野菜焼き・・オクラ・・ナス・・ヤングコーン







メインのお肉の前に赤ワイン・・。


フランベの瞬間・・きれいに撮れました。


こちらはシェフお勧めのコースのヒレ肉・・。


そしてこちらはサーロイン・・それぞれシェアしていただきました。







めちゃ美味!!脂もめちゃくちゃ甘い・・。


もやし炒め頂いて・・。


〆のガーリックライス・・。


がっつりいただきました。


デザートはなんと沢渡茶の大福でした。こちらは中に白あんにお茶が入った『しろ』バージョン


抹茶を表面にまぶした『みどり』バージョンでした。

 

>Posted at 2017年08月07日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。