リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

高知の美味しいお店探検記その他知る人ぞ知る・・焼肉屋『イトエ』さん初潜入・・。

双葉町の歩道橋の近くにある外観はきれいと言い難い焼肉屋さん『イトエ』さん

前から気になりつつ・・行こうと思って半年くらい前に何回か予約の電話したんですがいつも満席だったんですよね。

ゴルフしていてラウンド終わりに焼肉食べたいねえってことでプレー後電話したら・・今日は空いてますよってことで・・。



店の反対側には駐車場もあってそちらに停めて・・カウンター席の奥にテーブル2席といたってシンプル・・。


あらかじめお肉の方は適当にオーダーしてあったのですぐにサーブしてくれました。


お肉見てテンションが上がってきます。僕の好きなハラミ・・。


タンもこの厚さ・・期待大!!


こちらはカルビかな?・・女性陣担当!!


野菜はこんな感じで飾り切りされています。店の感じからは意外な・・。


こんないい感じのガスコンロで・・焼いていきます。


こちらはチャンジャ・・ごま油かけるといっそう美味しいよってことでトロリ・・・。


すぐに売り切れ必至の煮込みも二皿・・予約しておきました。うまいねえ・・。


いい感じで脂もガンガン跳ねてきます・・。カメラが・・・。


この日は生ビールからレモンチューハイに・・・焼肉のたれは幾分薄めに感じるんですが食べ進めると肉が普段より多く入っていきます。



ハートに丸腸なんかも行っちゃいました・・。




女性陣はご飯をガンガン食ってます。おまけにお替りして・・煮込みをトッピングからの生卵まで乗っけてがっつり食べてました・・恐るべし!!


これだけ食べて・・僕はチューハイ5杯くらい飲んで一人3000円ちょっと・・コスパにもビックリ!!



イトエの名物のおばちゃん・・帰りには女性陣にはお菓子のお土産まで持たせてくれますよ。

うちの姪っ子たちもこのお店でホルモンに目覚めたらしい・・。


最近は結構空いてることが多いらしい・・・しっかり宣伝させてもらいます。

>Posted at 2017年08月08日 11時00分00秒  /  高知市周辺  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。