リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ枚方旭トーヨー住器(株)

072-859-5050

お問い合わせ・資料請求

ゲーム好きな主の部屋整理整頓

こんにちは〜 m(__)m

キャンプを始めて3ヶ月ちょっとが過ぎました。

床に”ドカ置きしてた荷物も、見栄えが悪くなってきました。

あれからちょっとずつ荷物も増えてたので、限界だと思い

スチール棚を購入して階段下に設置してみました。






                 ↓ こんな感じです。 (-_-)

思いの外シュラフ(寝袋)が場所を取るんですよね?

他の方のサイトとか拝見したら、クッションカバーの中に入れて、普段使いされて

色々工夫されてますが^^




まだまだ改良の余地ありでしょうし、今後も増えるかもしれません。

対策を練らないと^^;
 

>Posted at 2016年09月29日 18時00分06秒  /  その他  /  旭トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。