リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

ハトコの日記鈴廣レストラン えれんなごっそ



かまぼこの有名店 鈴廣のブッフェ  えれんなごっそ




箱根 御殿場方面へ家族で久しぶりにドライブです


昼食に寄ったのが えれんなごっそ  バイキングなので好きなお料理を
好きなだけよそってきて食べました

かまぼこのオリーブオイルかけや思わぬ料理が並んでいるのでみんな
食べたくなってしまいます
デザートも種類も多く並んでいます

お子様連れの家族でも気にしないで食事できるようにブースに仕切りがあり
プレイルームも備わっていて心使いを感じるレストランです

地ビールの箱根ビールも5〜6種類あり これもみんな味わいたい気分でした
























    地ビール   さっぱり感のあるビールでした

   昼からビールを…     たまにはご褒美ですね


         tuka    28.07.25  



          

>Posted at 2016年07月26日 09時00分00秒  /  その他  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。