リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

営業ぶろぐ夏も終わり・・・

高校野球は、作新学院の54年ぶりの優勝で終わり
リオ五輪は史上最多の41個のメダル獲得で、4年後の
東京五輪に、はずみをつけて終了。

期待されながらも活躍できなかった選手、意外な(頑張った選手には失礼ですが)種目
で、メダルが取れたり、前評判通りの活躍した選手等々
開催前は諸々問題指摘されてましたが、無事?に終了

高校球児、オリンピック選手とも感動を与えてくれました。
ありがとう。お疲れ様でした。

9/7からは、リオパラリンピックが開催されますね
オリンピックよりマイナーなイメージですが、日本選手って、
結構活躍してるんですよね。
また、寝不足の日々が・・・

高校野球、オリンピックが終わると、夏も終わりだな〜って感じですね。

夏は終わりますが、プロ野球はこれから正念場!
セ・リーグは、カープがマジック18(8/25現在)
パ・リーグは、日ハム、ソフトバンクが熾烈な争い
セ・リーグのCS争いも激化してきました。

ベイスターズがんばれ
筒香、ホームラン、打点王取ってくれ

スポーツ苦手なスポーツ観戦好きな
営業K

>Posted at 2016年08月26日 19時37分54秒  /  K&Sブログ  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。