リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

ハトコの日記SONGS  よしだ たくろう

NHK  SONGS   よしだ たくろう



何気なく見ていたNHK  今回は よしだ たくろう さんでした

70才を迎えて音楽活動も元気にされていて 見ていた側の同世代と
してはとても嬉しく思います

長い間 TVに出ない時期のいきさつや当時のLAVEの様子が
聞けて懐かしくなり当時の頃が思いだされて楽しい一時を感じました

私の大好きなNHKのキャスター 桑子さんが聞き手でしたので
なおさら楽しく見入ってしまいました
又 音楽の企画 構成が素晴らしい 武部さんのプロデュースなので
久々に嬉しい気持ちで見る事ができました










  大好きな 桑子さん  いつもとっても可愛い!!




 一番右に立っているのが 武部さん どの番組でもいつもピアノを
弾いています  今日は最後に一緒に歌っていました



        tuka   28.09.11

>Posted at 2016年09月12日 10時24分28秒  /  その他  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。