リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

ハトコの日記横浜中華街 天外天

横浜中華街でのお食事   天外天


久しぶりの中華街での食事です
麻婆豆腐の美味しいお店に行きました
四川料理なので少々辛目ではありますが、美味しい辛さです
五目炒飯と一緒に食べたのでカローリーはかなり多めのとりすぎ

お店のお姉さんお勧めの 焼き雲呑 もいただきました
この餃子の様にみえますが雲呑の2色盛りは皮はカリッとして
とても美味しかったです

デザートは杏仁豆腐です

次回ももう一度おじゃましたいお店でした

野球観戦あとの勝ち試合のビールは格別に美味しかったです















             tuka   28.09.18

 

>Posted at 2016年09月26日 20時15分01秒  /  その他  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。