リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

営業ぶろぐおでんパーティー


こんにちは!!営業部T.Tです。

季節の節目の時期ですが、台風が来たり10月なのに気温が30℃超えたり

と・・・。そのうち春や秋がなくなってしまうんではないかという気がしています。

さて先日の出来事です。

9月初旬ではありますが、友人の伝手でおでんを格安で購入できました。
(某コンビニ店さんの社員さんから半ば強制的?)

9月は全然暑くてこんな時期はずれなのにおいしく食べれるかなーーと不安に

思っていました。

画像を見てもらうとどこのコンビニさんのものかなんとなく分かってしまうかもしれませんが・・・笑

餅入巾着とはんぺんは私のおすすめであります。

暑い中ではありましたが、日本酒も購入して熱燗にしてと冬の雰囲気を

先に味わいました。

どれを取っても間違いのない味だったので次回は冬にやろうということになりました。

これからもっと寒くなり、現場での作業等大変になっていきますが

体調管理をしっかととしていきたいと思っております。

今回はこの辺で!!!


>Posted at 2016年10月07日 08時46分18秒  /  U-30ブログ  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。