リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

ハトコの日記横浜ランドマーク 湘南パンケーキ  

マドリエ横浜西


休日のランチタイム  湘南パンケーキ


まだあまりお腹が空いていないので、娘と二人でパンケーキにする事に
しました。   横浜ランドマークに用事があったので1Fに降りたところ目に
入ったのが 湘南パンケーキ  の美味しそうな看板でした。
なかなかのボリュームで3個のったプレートを食べっ切った時には、かなり
お腹がいっぱいになってしまいました、

抹茶のハパンケーキには甘納豆がトッピングしてありソフトに焼きあがった
美味しいパンケーキでした。

ランドマークタワーには、毎年変わる大きなクリスマスツリーが飾られて
いました。  いつ見ても立派なクリスマスツリーです。












           tuka   28.11.19













 

>Posted at 2016年11月22日 13時48分50秒  /  その他  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。